カテゴリ: 学校行事
校長先生は、今年度全クラスを回って朝の会で、健康観察を行い、児童の顔と名前を覚えるという“ちょこっと勇”に取り組んでいます。この日は6年生の教室で、朝の会を行いました。一人ひとりの名を呼びながら「良い返事ですね」「手がきちんと挙げられていますね」と児童とコミュニケーションを取りながら進めていきました。