校長先生による「朝の会」

校長先生は、今年度全クラスを回って朝の会で、健康観察を行い、児童の顔と名前を覚えるという“ちょこっと勇”に取り組んでいます。この日は6年生の教室で、朝の会を行いました。一人ひとりの名を呼びながら「良い返事ですね」「手がきちんと挙げられていますね」と児童とコミュニケーションを取りながら進めていきました。

  • 2026年06月25日 16:09

アクセス数

カレンダー