音楽朝会

6/23の朝の時間は、「音楽朝会」です。1年生が代表として、今月の歌「にじ」を披露してくれました。高学年・低学年とそれぞれ上手に歌う目標を達成するために、コツを確認しました。最後は、全員で「にじ」を歌いました。とても上手に仕上がり、素敵な時間となりました。1年生の皆さんは、この日のためにたくさん練習をして発表しました。

  • 2026年06月24日 17:33

アクセス数

カレンダー