カテゴリ:1年
カテゴリ: 1年
5月20日(火)2時間目。講師を招き、1年生のけんばんハーモニカ講習会を行いました。基本的なけんばんの出し方、息の入れ方などを教えていただきました。これから1年生がどれくらい上達するのか楽しみです。 »続きを読む
- 2025年05月23日 14:32
カテゴリ: 1年
1年生の給食が始まって、1か月が経とうとしています。準備が素早く、先生の力がなくても自分たちで配膳することができるようになってきました。どんどんできることが増えてきました。 »続きを読む
- 2025年05月19日 14:42
カテゴリ: 1年
4/17(木)1年生初めての給食でした。 前日に給食の準備の練習を行い、当日はスムーズに準備をすることができました。 春野菜のクリーム煮を一口食べ、「おいしい!」「もっと食べたい。」「おかわりしたい~」と笑顔でスプーンを口に運んでいました。 苦手なものでも1口食べようとしている姿も見られました。 明日からもおいしい給食をたくさん食べましょ...»続きを読む
- 2025年04月18日 15:46


