学校課題研修
研究主題
自ら考え、伝え合い、学びを深める児童の育成 ~主体的・対話的で深い学びの実現~
研究紀要
実践と成果
|
教科 |
令和4年度 |
令和5年度 |
| 国語 |
|
|
| 社会 | ||
| 算数 |
|
|
| 理科 |
|
|
| 音楽 |
|
|
| 体育 | ||
| G・S | ||
| 道徳 |





自ら考え、伝え合い、学びを深める児童の育成 ~主体的・対話的で深い学びの実現~
|
教科 |
令和4年度 |
令和5年度 |
| 国語 |
|
|
| 社会 | ||
| 算数 |
|
|
| 理科 |
|
|
| 音楽 |
|
|
| 体育 | ||
| G・S | ||
| 道徳 |